選ばれる6つの特徴
アップツールズのシステムが選ばれる理由を説明します。
-
エクセル管理の不満を徹底解消
誤入力が無くなる事はもちろん、同じ内容を何度も入力したり、数式を気にしながら入力する必要も無くなります。
-
外出先や現場からもアクセス
インターネットに繋がっていれば、ノートパソコン、タブレット、スマートフォンからもアクセスできます。
-
請求書や各種帳票も自動生成
請求書や明細書・その他帳票はボタン一つで自動生成。計算ミスや記載漏れも無くなり、短時間で作業は完了します。
-
同時にアクセスできます
複数のユーザーが同時にアクセスできます。ユーザー毎にアカウントが発行され、同時にログインしてもデータが壊れる事はありません。
-
まとめて印刷
指定条件で顧客を検索・抽出、そのまま宛名ラベルを印刷したり、自動生成した請求書を一括印刷できます。
-
データをグラフにして見える化
入力したデータや計算結果を見やすい表やグラフにして出力できます。改善すべき課題など、必要な情報を「見える化」します。
誰でも簡単にはじめられます
使い慣れた環境を元に最適化されています
それぞれの業種において、今まで使い慣れた帳票・各種ソフト・流れを元に詳細なヒアリングを実施して最適化・効率化したシステムです。システムを導入した直後から違和感なくお使いいただけます。
コストを抑えてはじめることができます
限られた予算内でもはじめられるよう、搭載する機能を絞り、今までもっとも効率の悪い部分をまずはシステム化。バソコンが苦手な方、初めてのシステム導入を検討される方におすすめです。
機能紹介
主な機能をご紹介します。ここに紹介した以外にも、業種別専用の機能が搭載されています。詳しくはシステム紹介を御覧ください
- 顧客管理
- 案件管理
- 予約管理
- 受注管理
- 販売管理
- 在庫管理
- 勤怠管理
- 見積書・請求書自動生成
- リマインダー機能
- ラベル・封筒宛名印刷
- メール一斉配信
- グラフ・分析
- バーコード・QRコード読取・印刷
- POS連携
- WEBシステム連携